写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:Polaroid a520 ( 23 ) タグの人気記事
|
|
2010年 11月 26日 |
b0075849_22225573.jpg

解体されつつある大観覧車
ほんの少しだけ高所恐怖症気味なので これには乗ったことがありません
1周20分だったとか
拷問です

ゴンドラはすでに撤去されていました



b0075849_2223620.jpg


ここは観覧車が2機あるアウトレットモールでして
こっちには1度だけ乗ったことがあります
激しく後悔しました
観覧車には もう一生乗らないと誓いました
ただ高いだけならいいのですが
高いくせに動く というのがダメなんだと思います
[PR]
by mamici | 2010-11-26 22:37 | a520 |
終焉
2010年 11月 15日 |
b0075849_963911.jpg



b0075849_965649.jpg



b0075849_97958.jpg

[PR]
by mamici | 2010-11-15 09:10 | a520 |
2010年 11月 14日 |
b0075849_22495485.jpg

久しぶりに実家に帰ってました
一般道の夕方渋滞や高速の工事渋滞なんてのもあり
家に着くまで6時間もかかったもんで かなり疲れました
ワンコ連れの帰省は大変です

a520で写真撮ったのってどのくらいぶりだろう??
[PR]
by mamici | 2010-11-14 23:00 | a520 |
2008年 12月 15日 |
b0075849_2241094.jpg

a520





b0075849_2243942.jpg

EOS KISS DN



1枚目 2つ下にアップしたポラデジでまとめるか
色でまとめるかちょっとだけ悩んでこっちにした
続けてアップしてみるとトーンが違いすぎ
赤でまとめたわりには全く違う雰囲気で ごめんなさい

新しいカメラ 明日には届きそうなメールが来た!
わーい
[PR]
by mamici | 2008-12-15 22:31 | a520 |
2008年 12月 12日 |
b0075849_23471737.jpg




b0075849_2346871.jpg

そうだ バッグを買おう と思い立ってマリノアへ
久しぶりにポラデジを連れて行く
1枚目
密かにDSC517の方が気に入っている事がバレているかのような 緑被り
[PR]
by mamici | 2008-12-12 23:53 | a520 |
2008年 03月 01日 |
b0075849_20431637.jpg

[PR]
by mamici | 2008-03-01 20:45 | a520 |
2008年 01月 14日 |
b0075849_23185485.jpg


毎年 秋から冬にかけてカラスが大量に 湧いてくるかのごとく発生する
散歩をしていても 頭上でこの光景が繰り広げられていたりする
鳴き声とともに
雀ではなく カラスが 電線にずらっと居座っているのは
かなり不気味
春になるといなくなるんだったっけ?

またまた暗いイメージの写真ですが 私自身が暗くなっている とか
悩んでいる とか
そんなことは全然ありませんので ご安心ください^^
[PR]
by mamici | 2008-01-14 23:35 | a520 |
2008年 01月 11日 |
b0075849_18155422.jpg

[PR]
by mamici | 2008-01-11 18:33 | a520 |
2007年 10月 23日 |
b0075849_1873191.jpg

ここ最近 電球モードが気に入ってます
polaroid a520+クローズアップレンズ な訳ですが
この組み合わせで撮ると まるで夜の雰囲気
実際はお昼の庭です

バジルもそろそろ終わりです
最後にもう1度 バジルソースを作っておかねば
[PR]
by mamici | 2007-10-23 18:16 | a520 |
Fennel
2007年 10月 04日 |
b0075849_18325894.jpg



b0075849_19302924.jpg



ポラデジ+クローズアップレンズ
少し慣れてきた かな
[PR]
by mamici | 2007-10-04 19:35 | a520 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon