写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:LOREO ( 3 ) タグの人気記事
|
|
2009年 01月 24日 |
b0075849_1318108.jpg



b0075849_13181989.jpg

またもや朝起きたら雪
今年は雪がよく降るみたい

今日はこれで撮ってみた
アロエの果肉っぽいぞ うん

このレンズで撮る時は 被写体との距離2~3センチ
わずかに残っている葉っぱの上の雪を撮ろうと
庭のブーゲンビリアに顔を突っ込んで物色中
背後から 隣家の門扉が開く音
この状態で振り向くのもかっこ悪く そのまま顔だけ埋もれてやり過ごす
頭隠して尻隠さず の朝

思いだすと恥ずかしすぎる






b0075849_13183633.jpg

朝8時半の外気温
-2℃って初めて見た
福岡寒いーー
[PR]
by mamici | 2009-01-24 13:42 | Eos kiss |
2008年 06月 01日 |
b0075849_14225875.jpg

昨夜 白地に黒星のテントウムシを見た
今まで赤と黒しか見たことない たぶん
写真を撮ろうと思ったら 暗すぎて撮れず 

庭のフェンネルに大きな幼虫を発見し 慌てて枝ごと捨ててしまった
アゲハ蝶の幼虫だったらしく 夫が見守っていたらしい
3匹のうち2匹捨てたことまでばれていた
[PR]
by mamici | 2008-06-01 14:32 | Eos kiss |
2007年 08月 04日 |
b0075849_14405693.jpg

ちょっと前から気になっていたレンズ
なんとkanacameraさんが購入されていて
その写真を拝見したら 物欲が抑えられなくなってしまいました

どこかへ出かけて初撮りしたかったのですが
朝からくっぴとヨモギをお風呂にいれたらもうぐったり…
手軽に庭で撮ってみました
薄ぼんやりとしたこの写り 好みです
これで2600円はお買い得!

b0075849_14412515.jpg

[PR]
by mamici | 2007-08-04 14:55 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon