写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:GR DIGITAL ( 55 ) タグの人気記事
|
|
2010年 11月 07日 |
b0075849_2234962.jpg


ちょっとピントがダメダメな感じではありますが
この不気味な花をアップしたくて
実際は薄紫色で そこまで不気味ではありません

むーを車に慣れさせるため 
家から10分くらいの所にある 大きな水辺の公園に行きました
最初はむーむー騒いでましたが
意外と大丈夫だったみたいです
くっぴは全然平気で ヨモはかなり苦手
むーはその中間ってとこでした
[PR]
2010年 10月 14日 |
b0075849_2110398.jpg


GRDのSDにて発見
あんまり撮らないんで取り込むのを忘れてました
8月でした

見ようによってはちょっと怖い
[PR]
2010年 06月 25日 |
b0075849_2156297.jpg


手入れも何もしないし 毎年根元まで切り戻すのに
ぐんぐん成長して私の身長なんて軽く追い越してしまう




このエキサイトブログ 7月から各記事の下に広告が入るらしいのです
7月から と告示してあるのに
もうひとつのブログにはすでに入ってるのはなんでだろう??
徘徊してみましたが 他のところではまだ見かけません
そんなん先取りしなくていいのにー
[PR]
2010年 04月 26日 |
b0075849_10341771.jpg



b0075849_10342721.jpg


GRDがフリーズするようになってしまった
しばらくは修理に出さず粘ってみよう



ついつい2ヶ月以上放置しておりましたが 生きてます
しかし今年の春はいったいどうなってるんでしょうね
やっと寒さが和らいできましたが
1度暖かくなってしまった後の冷え込みは 妙にこたえるものがあります
ぷち冬眠してました
[PR]
木霊
2009年 08月 01日 |
b0075849_14173314.jpg



b0075849_14174486.jpg


我が家の庭に木霊が…


今朝みたら びろーんと笠が広がって 
普通の毒キノコになってました
残念


(2枚目 右後方の物体はヨモギ)
[PR]
2009年 03月 04日 |
b0075849_1726411.jpg

[PR]
2009年 03月 03日 |
b0075849_2184153.jpg

2月は2回しか更新できてません
すみません
冬と夏に弱い私で

今日は久しぶりに撮りました
[PR]
2008年 10月 20日 |
b0075849_1749229.jpg

すみません なかなか更新できません
写真 撮れてません
だって 暑いんです
息子が「今、季節何?」と聞くので
「夏!」と答えてしまいました
それほど暑い
どうしちゃったんでしょう 日本ってば

今日ダウンのショートジャケット買いました
早く着たい と切実に願ってます
[PR]
2008年 10月 11日 |
b0075849_21274463.jpg

久しぶりにGRDか写真を取り込む
これは8月の日付だった
最初の日付は6月で 取り込み枚数40枚
使ってなさすぎ
[PR]
2008年 06月 24日 |
b0075849_2271873.jpg

GRDのフラッシュを使って写真を撮ったのは
もしかして初めてかもしれない


b0075849_2273121.jpg

呪いのアフロ犬 みたいな雰囲気に撮れてしまった
ごめんね ヨモちゃん
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon