写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:Eos kiss DN ( 240 ) タグの人気記事
|
|
2010年 11月 08日 |
b0075849_9221355.jpg



b0075849_9231066.jpg



b0075849_9232290.jpg


黒い犬を撮るのも難しいけど
白い猫も難しい


猫好きな息子は 猫を見つけると寄っていく
安眠妨害だな これは
[PR]
by mamici | 2010-11-08 09:29 | Eos kiss |
2010年 09月 27日 |
b0075849_13154128.jpg

せっかく連続更新してるので ちょっと続けてみようかと
とか言いながら 明日には止まってそうですが

庭の柵が腐ってしまいまして とりあえずなのか永久なのか
棒とネットにて新しい柵がこしらえられました
この50センチ先は断崖絶壁です

この芝生 写真で見ると青々としてる風ですが
庭の中心部は見事に禿げ上がっております
現在2割くらいが普通の芝生 残りは枯れた芝生なので
なんとも寂しい小汚い庭になってます
猛暑のせいです もー
[PR]
by mamici | 2010-09-27 13:27 | Eos kiss |
2010年 09月 26日 |
b0075849_8262094.jpg

[PR]
by mamici | 2010-09-26 08:27 | Eos kiss |
2010年 09月 25日 |
b0075849_9582495.jpg



女子なのにニヒル(もしかして死語?)
[PR]
by mamici | 2010-09-25 10:01 | Eos kiss |
2010年 07月 22日 |
b0075849_17475458.jpg

カメラ目線なかわいい子たち


でもそれも一瞬 すぐにぐでーっとなるのです

b0075849_1748451.jpg


季節毎更新なんて言われちゃったもんだから
よーし更新してやれー と意地っ張り更新

次は秋 なんてことにはしませんからね^^



梅雨が明けたとたん厳しい真夏になりました
こんなに暑いので ちょっとばかり夏バテしてみたい
でもって 食欲よどっかに行ってくれー と願ってます
簡単に夏バテしない自分が恨めしい
[PR]
by mamici | 2010-07-22 17:57 | Eos kiss |
2010年 02月 22日 |
b0075849_138043.jpg


b0075849_1381087.jpg


犬の服で白ってのはいけませんね
しょっちゅう庭でころころするのですぐに汚れます

犬に服を着せるなんてかわいそう と思ってました
しかし特に嫌がるふうでもなく ぬいぐるみ度が増してかわいさアップ
着替えを買わねば
[PR]
by mamici | 2010-02-22 13:16 | Eos kiss |
2010年 02月 19日 |
b0075849_2133218.jpg

[PR]
by mamici | 2010-02-19 21:34 | Eos kiss |
2010年 01月 22日 |
b0075849_14342580.jpg




b0075849_14344072.jpg


昨日我が家にやってきた 生後70日のトイプーの男の子
すでに体重は2キロ超え
毛がほわほわなのでかなり大きく見えます
くっぴが敵対心丸出しで吠えまくってたまりません

とうとうヒトとイヌの数が同じになってしまいました
[PR]
by mamici | 2010-01-22 14:58 | Eos kiss |
2010年 01月 13日 |
b0075849_18401775.jpg




b0075849_18402721.jpg


昨日からの雪で 朝から積雪
寒い 寒すぎる

ちょこちょこ庭に出ては 耳に雪をぶら下げて戻ってくるヨモ
[PR]
by mamici | 2010-01-13 18:47 | Eos kiss |
2010年 01月 06日 |
b0075849_15512786.jpg


今年もよろしくお願いいたします


今年の年賀状はこれのちょっと違うバージョン
この年賀状が届いたあなた レアですよー
2枚しか印刷しておりません
年末27日に撮影して印刷したので
もれなく元旦には届いておりません
毎年の事ながら 情けない次第です
今年はギリギリになってしか動かない自分をなんとかしたい
[PR]
by mamici | 2010-01-06 16:00 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon