写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:Eos 60D ( 53 ) タグの人気記事
|
|
電飾
2010年 12月 05日 |
b0075849_18193552.jpg


b0075849_18194338.jpg


引っ越した最初のクリスマスに1回飾ったっきりの電飾
思い立って3階の手すりにくっつけてみた

5年ぶりに日の目を見た我が家の電飾
でも光量が少ないわ スカスカだわで なんとなく寂しげです
[PR]
by mamici | 2010-12-05 18:26 | Eos 60D |
2010年 12月 02日 |
b0075849_21261658.jpg


b0075849_21263551.jpg

アートフィルター ジオラマ


b0075849_21265670.jpg

アートフィルター ジオラマ+トイカメラ

写真を撮りに出かけたいところなんですが
まさかの風邪ひき…
熱はないんですが、喉が痛くて体がだるい
最悪
がーっと熱出て治るってのが希望なんですけどね
ちょっとだけ具合悪いのって長引きますから だらだらと

ってことでお手軽に家から撮った写真を加工
なんでもない写真がかわゆくなります
[PR]
by mamici | 2010-12-02 21:33 | Eos 60D |
2010年 11月 30日 |
b0075849_21151727.jpg

トイカメラ風

別にわざわざ60D買わなくてもいいんじゃ?な写真ですみません
60Dが欲しい 買おう と思ったのは
バリアングルと このアートフィルターがあるから ってのもありました
カメラで加工までできる それも超簡単
ワンコ目線で液晶を確認しながら撮れる こりゃいい と



b0075849_21153248.jpg

トイカメラ風+ジオラマ風

ジオラマの使い方が間違ってる風ですが いいんです

バリアングルで撮った写真も 私的にはなかなかでした
しかし年賀状候補になってしまったので
アップするのは落選後 あるいは送付後に
[PR]
by mamici | 2010-11-30 21:32 | Eos 60D |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon