写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:Eos 60D ( 53 ) タグの人気記事
|
|
2011年 03月 08日 |
b0075849_2036181.jpg



b0075849_20361888.jpg



b0075849_20364984.jpg


福岡に住んで約17年
今更こんなことを言うのはちと恥ずかしいのですが
初めて大濠公園に行きました

肌寒いけどいい天気な今日
ジョギングする人やら犬の散歩をする人やら
うちの近所とは大違いなおしゃれさでした

うちの子らはここには似合わないと思われます
悲しいですが
[PR]
by mamici | 2011-03-08 20:42 | Eos 60D |
2011年 02月 27日 |
b0075849_224594.jpg

最近のガスボンベってかわいい色してます
この錆は嫌かも
安全性に疑問が
穴が開いてぷしゅーなんてことはないんでしょうけど

うちもプロパンガスなんですが
集中プロパン(っていうんだっけ?)でどこかそう遠くない近所にあるはず


おおお なんと今月10回目の更新ですよ
どうしたんだ 私
[PR]
by mamici | 2011-02-27 22:10 | Eos 60D |
2011年 02月 26日 |
b0075849_0122140.jpg

錆LOVEです
自分のものが錆びるのは困るんですけどね
[PR]
by mamici | 2011-02-26 00:15 | EOS 650 |
2011年 02月 21日 |
b0075849_2249484.jpg

みんなに むー としか呼ばれないから
自分の名前が むぎ だってことを知らないんだろな
[PR]
by mamici | 2011-02-21 22:52 | Eos 60D |
2011年 02月 20日 |
b0075849_19541747.jpg

ゴザでも敷いて おままごとしたくなるような空間でした
しませんけどね


b0075849_19543444.jpg

耳が水平
素敵
[PR]
by mamici | 2011-02-20 19:57 | EOS 650 |
2011年 02月 17日 |
b0075849_20264855.jpg


少しずつ春が近づいてきてますね
コートを着ないで出かけられる幸せを噛みしめてます
それでも あと1、2回は寒波が戻ってくるんだろうなぁ

この花とても好きなんですが
1年中花が咲いてるって気がします
気のせいかな
[PR]
by mamici | 2011-02-17 20:30 | EOS 650 |
2011年 02月 16日 |
b0075849_21183184.jpg

[PR]
by mamici | 2011-02-16 21:20 | Eos 60D |
2011年 02月 05日 |
b0075849_2153675.jpg

b0075849_21532794.jpg


b0075849_21534781.jpg

b0075849_21541957.jpg




以前もこのあたりの写真をアップしたことがありましたが
とても昭和な町並みなのです
タイムスリップしてしまったような
懐かしく温かい気持ちになります
[PR]
by mamici | 2011-02-05 21:56 | Eos 60D |
2011年 02月 04日 |
b0075849_20345147.jpg



b0075849_20351383.jpg



ここ最近ちょっとばかり暖かくなった福岡です

ヨガの後 身体が心地よくなったところで
路地裏散策にでかけました

そこで出会った猫さん

近づくと逃げるんですが 存在を忘れて写真を撮っていると
こっそり背後から私の様子をうかがってました

うーーー やっぱ猫ってかわいい
[PR]
by mamici | 2011-02-04 20:39 | Eos 60D |
むー
2010年 12月 12日 |
b0075849_2242980.jpg

大人しくてかわいいーと思っていたら
お尻にう○ちをいーっぱいくっつけておりました
慌ててお風呂場に連行したら
そこでぶるぶるしてふりまいてくれました
地獄絵図でした
[PR]
by mamici | 2010-12-12 22:09 | Eos 60D |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon