写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:EOS 650 ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2011年 03月 09日 |
b0075849_1092048.jpg






b0075849_1011670.jpg
b0075849_10111784.jpg

[PR]
by mamici | 2011-03-09 10:12 | Eos 60D |
2007年 08月 08日 |
b0075849_19454157.jpg

[PR]
by mamici | 2007-08-08 19:46 | EOS 650 |
2007年 08月 06日 |
b0075849_2213364.jpg



お気に入り写真集2冊

山口勲写真集『ボタ山のあるぼくの町
図書館に新刊で入っていたので なんとはなしに借りてみた
写真集を見て泣けたのは これが初めてかもしれない
映画『フラガール』が思い出された

梅佳代さんの『男子
これは笑えた
まるで息子を見ているようで 情けないが微笑ましい
そんな男子の写真集
撮ってる時も楽しいだろうなぁ 
次はどんなの見せてくれるんだろう と
ページをめくるのが楽しみな写真集
[PR]
by mamici | 2007-08-06 22:36 | EOS 650 |
2007年 05月 17日 |
b0075849_14331467.jpg

すっかり冬眠していたEOS650を起こしてみた
デジカメを購入するまで ずっと活躍してくれてたのにね
コンデジを買い、デジイチを買い、存在すらも忘れかけて

買い置き電池はあったので フイルム装填も完了
標準レンズは私が落として壊してしまい これは借り物
50mmf1.8が1万円しないみたいだから どうしよう 買ってみるか などど思案中
露出補正も±5まであって 今更だけど面白そう
[PR]
by mamici | 2007-05-17 14:47 | EOS 650 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon