写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:植物 ( 116 ) タグの人気記事
|
|
2009年 01月 09日 |
b0075849_2053072.jpg
b0075849_2054361.jpg


+クローズアップレンズで撮ってみた
ブルーディジーってば こんなに寒くても咲いる
すごい


一昨年の春 Xiaostileでも撮っていた
こちら
[PR]
2008年 12月 26日 |
b0075849_23495111.jpg




b0075849_2350645.jpg


くるりの「ばらの花」
たまに 無性に聴きたくなる

それにしても激しい赤 
恐るべし ビビッドモード
[PR]
2008年 12月 22日 |
b0075849_22245365.jpg





b0075849_2225299.jpg


なんとなくお気に入りなボケ具合



昨日まで暖かかったのに 今日は急に寒くなる
土曜日は息子が発熱し
日曜日は私が頭痛で寝込む
せっかくならば こんな寒い日に寝込んでいたかった
[PR]
2008年 11月 17日 |
b0075849_9242445.jpg

昨日は早朝から息子のテニスの試合
サーブが全く入らず 観ていて胃が痛くなる
動きも悪く 私のストレスが溜まっていく
もしかして私がいるのが悪いのかもと
コートを離れ 写真に逃げて没頭する
しばし試合のことはすっかり忘れ
慌てて戻ると終っていた
思わず「負けた?」と聞いてしまった
勝っていたから良かったものの 
普通は「どうだった?」もしくは「勝った?」と聞くべきなんだろうなぁ


もう一枚こっちにも
[PR]
IVY
2008年 11月 10日 |
b0075849_19371983.jpg




b0075849_19373253.jpg

急に寒くなりました
今日電気ストーブを出しました
我が家は灯油の床暖房なので 高値な今使うことができません
悲しすぎる
[PR]
2008年 10月 30日 |
b0075849_231644100.jpg



b0075849_2322470.jpg



b0075849_23221552.jpg

[PR]
by mamici | 2008-10-30 23:24 | DSC517 |
2008年 10月 20日 |
b0075849_1749229.jpg

すみません なかなか更新できません
写真 撮れてません
だって 暑いんです
息子が「今、季節何?」と聞くので
「夏!」と答えてしまいました
それほど暑い
どうしちゃったんでしょう 日本ってば

今日ダウンのショートジャケット買いました
早く着たい と切実に願ってます
[PR]
2008年 08月 11日 |
b0075849_8232951.jpg




b0075849_82342100.jpg


芙蓉ってハイビスカスに似てる と思った朝


明日から実家に里帰り
息子+くっぴ+ヨモギで 約4時間車にて移動
[PR]
by mamici | 2008-08-11 08:36 | DSC517 |
暑い
2008年 07月 16日 |
b0075849_1519637.jpg

すっかり 冬眠ならぬ夏眠に入っています
暑くてカメラが持てません

今日は朝からサルサダンス
自分の踊りは置いといて
人の踊りを見て目一杯笑う
笑うと元気がでるもんです



家に帰って清志郎のHPを見て泣く
本気で泣いた
自分でも驚いた
絶対 絶対治りますように と心から願ってしまう
[PR]
by mamici | 2008-07-16 15:33 | Eos kiss |
2008年 07月 10日 |
b0075849_1822527.jpg



b0075849_1814973.jpg





いただいたひまわりで遊んでみる
床に置くと2匹で寄ってきて大変なことになるので
ダイニングテーブルに置き
お行儀は悪いけれど 私も上に腰掛けて
ちょっと人には見せられない撮影スタイル

連日暑い 暑すぎる
すでに夏バテ
どうしてこんなに夏に弱いのでしょう私
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon