写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
タグ:植物 ( 116 ) タグの人気記事
|
|
cocks
2006年 06月 13日 |
b0075849_8522867.jpg

ご近所の家の塀にずらーっと並べてあります。
これが全部同じものではないんです。
全部違うものでもないと思いますが、横を向いていたり、トサカが違っていたり。
こんなところにこだわっていらっしゃるお宅ですから、もちろんお庭もいつも素敵。
お花でいっぱいの庭って、憧れです。
私にはなかなか出来ないこと…。
なかなかではなく絶対、かな。

b0075849_913741.jpg

散歩の途中で見かけた花。
おとなしい色なんだけど、目立つ花。
[PR]
2006年 06月 12日 |
b0075849_1844818.jpg

あじさいの中でもこの種類が一番好き。
それでもこんなに複雑な花びらのものは初めて見ました。
とても綺麗。

好きなんだけどあじさいを植えようとは思わない。
シーズンオフの枯れた枝を見たくないからね…。
[PR]
2006年 06月 05日 |
b0075849_14303538.jpg

嬉しくなるトンネル効果。
Xiaoで撮ると、少し疲れたように見える花。
[PR]
2006年 05月 29日 |
b0075849_8444274.jpg

夕方なのに、こんなに空が青く写ります。
嬉しいなぁ。
b0075849_8471079.jpg

マクロもちゃんと撮れるじゃない!満足、満足。
この花って夕方眠るように閉じてしまうんですね。
で、この同じ花が朝になったら咲くんですよね。多分。
[PR]
2006年 05月 24日 |
b0075849_114294.jpg

この花、大好きです。
うつむき加減に咲いているんだけど、目を引く花です。
ハーブなんですが、苗で見つけたことがありません。
種から育てるのもちょっと…なので開花期には、ご近所で毎年植えていらっしょるお宅があるので、通る度にしばし立ち止まって眺めると言う、我ながら不振な行動をとっています…。
[PR]
2006年 05月 18日 |
b0075849_18401643.jpg

・・・と、言ったらタンポポの綿毛でしょう!と思ってます。
でも、縮小したら細部が綺麗じゃなくなった…。
まだまだマクロレンズで遊んでいます。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon