写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 30日 |
b0075849_21151727.jpg

トイカメラ風

別にわざわざ60D買わなくてもいいんじゃ?な写真ですみません
60Dが欲しい 買おう と思ったのは
バリアングルと このアートフィルターがあるから ってのもありました
カメラで加工までできる それも超簡単
ワンコ目線で液晶を確認しながら撮れる こりゃいい と



b0075849_21153248.jpg

トイカメラ風+ジオラマ風

ジオラマの使い方が間違ってる風ですが いいんです

バリアングルで撮った写真も 私的にはなかなかでした
しかし年賀状候補になってしまったので
アップするのは落選後 あるいは送付後に
[PR]
by mamici | 2010-11-30 21:32 | Eos 60D |
2010年 11月 26日 |
b0075849_22225573.jpg

解体されつつある大観覧車
ほんの少しだけ高所恐怖症気味なので これには乗ったことがありません
1周20分だったとか
拷問です

ゴンドラはすでに撤去されていました



b0075849_2223620.jpg


ここは観覧車が2機あるアウトレットモールでして
こっちには1度だけ乗ったことがあります
激しく後悔しました
観覧車には もう一生乗らないと誓いました
ただ高いだけならいいのですが
高いくせに動く というのがダメなんだと思います
[PR]
by mamici | 2010-11-26 22:37 | a520 |
2010年 11月 23日 |
b0075849_18105932.jpg


なんでバックがモノクロになったんだろうなーと不思議
葉っぱなので緑なんだけど

こっそり私も写り込んでますが


玄関先のオリーブに 赤とシルバーのボールをぶら下げてみました
もうすぐ12月ですから
[PR]
by mamici | 2010-11-23 18:16 | Eos kiss |
終焉
2010年 11月 15日 |
b0075849_963911.jpg



b0075849_965649.jpg



b0075849_97958.jpg

[PR]
by mamici | 2010-11-15 09:10 | a520 |
2010年 11月 14日 |
b0075849_22495485.jpg

久しぶりに実家に帰ってました
一般道の夕方渋滞や高速の工事渋滞なんてのもあり
家に着くまで6時間もかかったもんで かなり疲れました
ワンコ連れの帰省は大変です

a520で写真撮ったのってどのくらいぶりだろう??
[PR]
by mamici | 2010-11-14 23:00 | a520 |
2010年 11月 08日 |
b0075849_9221355.jpg



b0075849_9231066.jpg



b0075849_9232290.jpg


黒い犬を撮るのも難しいけど
白い猫も難しい


猫好きな息子は 猫を見つけると寄っていく
安眠妨害だな これは
[PR]
by mamici | 2010-11-08 09:29 | Eos kiss |
2010年 11月 07日 |
b0075849_2234962.jpg


ちょっとピントがダメダメな感じではありますが
この不気味な花をアップしたくて
実際は薄紫色で そこまで不気味ではありません

むーを車に慣れさせるため 
家から10分くらいの所にある 大きな水辺の公園に行きました
最初はむーむー騒いでましたが
意外と大丈夫だったみたいです
くっぴは全然平気で ヨモはかなり苦手
むーはその中間ってとこでした
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon