写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 09月 27日 |
b0075849_13154128.jpg

せっかく連続更新してるので ちょっと続けてみようかと
とか言いながら 明日には止まってそうですが

庭の柵が腐ってしまいまして とりあえずなのか永久なのか
棒とネットにて新しい柵がこしらえられました
この50センチ先は断崖絶壁です

この芝生 写真で見ると青々としてる風ですが
庭の中心部は見事に禿げ上がっております
現在2割くらいが普通の芝生 残りは枯れた芝生なので
なんとも寂しい小汚い庭になってます
猛暑のせいです もー
[PR]
by mamici | 2010-09-27 13:27 | Eos kiss |
2010年 09月 26日 |
b0075849_8262094.jpg

[PR]
by mamici | 2010-09-26 08:27 | Eos kiss |
2010年 09月 25日 |
b0075849_9582495.jpg



女子なのにニヒル(もしかして死語?)
[PR]
by mamici | 2010-09-25 10:01 | Eos kiss |
秋空
2010年 09月 24日 |
b0075849_12162599.jpg

昨日から急に寒くなりました
何でも前日マイナス10℃とか
異常に暑い日の後に冷えたんで まーそんなもんでしょう

久しぶりにDSCを引っ張り出してみましたが
好みの発色っぷりです


むーはもっさもさのぬいぐるみ風
芝生もすごい感じに茂っております
b0075849_12163940.jpg

[PR]
by mamici | 2010-09-24 12:24 | DSC517 |
2010年 09月 12日 |
b0075849_1215875.jpg

息子の学校の文化祭に行きました
行った というか働いた というか
保護者で喫茶をやりまして
これでもか ってくらいパンを焼いておりました
事前講習から始まって
焼き菓子作って パン焼いて
やっと終わって 今日は抜け殻


労働を終え 文化祭巡りをしましたが
これがなかなか楽しくて
高校生バンドのステージが 
一生懸命なんだか適当なんだか
それでも微笑ましくって 可愛くて
遥か遠い昔の事を ぼんやりと思い出したりしてました




b0075849_1222978.jpg

[PR]
by mamici | 2010-09-12 12:19 | Eos kiss |
2010年 09月 03日 |
b0075849_97611.jpg



b0075849_971522.jpg



山に散歩に行くとちらほら落ちています
連日の猛暑にめげていても 秋の気配を感じられると希望が見出せるのです
も もう少しです
頑張れ私

夏の終わりって 毎年こんな事言ってる気がする…



たまにTwitterに携帯写真を貼り付けてます
いや ホントたまになんですけどね
[PR]
by mamici | 2010-09-03 09:19 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon