写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 27日 |
b0075849_7443238.jpg

          ヨモとくっぴを驚かす企みで 極寒の中雪と格闘30分




b0075849_744427.jpg

          なんだこいつ と ビビって威嚇




b0075849_7444531.jpg

          至近距離で 見つめてみる




b0075849_7444741.jpg

          そして一撃
[PR]
by mamici | 2009-01-27 07:50 | Eos kiss |
2009年 01月 24日 |
b0075849_1318108.jpg



b0075849_13181989.jpg

またもや朝起きたら雪
今年は雪がよく降るみたい

今日はこれで撮ってみた
アロエの果肉っぽいぞ うん

このレンズで撮る時は 被写体との距離2~3センチ
わずかに残っている葉っぱの上の雪を撮ろうと
庭のブーゲンビリアに顔を突っ込んで物色中
背後から 隣家の門扉が開く音
この状態で振り向くのもかっこ悪く そのまま顔だけ埋もれてやり過ごす
頭隠して尻隠さず の朝

思いだすと恥ずかしすぎる






b0075849_13183633.jpg

朝8時半の外気温
-2℃って初めて見た
福岡寒いーー
[PR]
by mamici | 2009-01-24 13:42 | Eos kiss |
2009年 01月 15日 |
b0075849_236159.jpg

[PR]
2009年 01月 09日 |
b0075849_2053072.jpg
b0075849_2054361.jpg


+クローズアップレンズで撮ってみた
ブルーディジーってば こんなに寒くても咲いる
すごい


一昨年の春 Xiaostileでも撮っていた
こちら
[PR]
2009年 01月 05日 |
b0075849_14471970.jpg


あけましておめでとうございます
あまり更新しないブログになってしまっていますが
引き続きよろしくお願いいたします


お正月も5日になってしまい
すっかり出遅れ感満載な私です
気分的にもすっかり日常に戻ってしまってます


写真は年末に撮ったもの
大掃除を命じたはずなのに
掃除の途中で材料を見つけ 勝手に角松作りをしていた息子
手だけ見ると女の子みたい
そういえば昨年末 またもや「お姉ちゃん」と呼びかけられてしまってました
上下紺のジャージ姿だったのですが…
私たちは笑えましたが 
言ってしまった方がそれはそれは恐縮されて申し訳ないくらいでした
[PR]
by mamici | 2009-01-05 15:00 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon