写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 26日 |
b0075849_23495111.jpg




b0075849_2350645.jpg


くるりの「ばらの花」
たまに 無性に聴きたくなる

それにしても激しい赤 
恐るべし ビビッドモード
[PR]
2008年 12月 24日 |
b0075849_16595093.jpg

なんとか自然光で撮れる時間に仕上がった
生クリーム1パックで作ろうと思うもんだから
上のデコレーションの分まではちと足りず
またまた中途半端なケーキとなる

みなさま 良いクリスマスを!!
[PR]
by mamici | 2008-12-24 17:04 | Eos kiss |
2008年 12月 22日 |
b0075849_22245365.jpg





b0075849_2225299.jpg


なんとなくお気に入りなボケ具合



昨日まで暖かかったのに 今日は急に寒くなる
土曜日は息子が発熱し
日曜日は私が頭痛で寝込む
せっかくならば こんな寒い日に寝込んでいたかった
[PR]
2008年 12月 17日 |
b0075849_15252012.jpg

届いたので試し撮り
今日ちょっとだけ撮った感触では
マクロの付いたポラデジ というところでしょうか
このカメラにはビビッドモードなるものがありまして
以下の写真はすべてこれで撮ってます
たしかに派手めな発色です
周辺減光は残念ながらないみたい




b0075849_15255046.jpg


b0075849_1526345.jpg


b0075849_15261439.jpg


b0075849_15262458.jpg

[PR]
2008年 12月 15日 |
b0075849_2241094.jpg

a520





b0075849_2243942.jpg

EOS KISS DN



1枚目 2つ下にアップしたポラデジでまとめるか
色でまとめるかちょっとだけ悩んでこっちにした
続けてアップしてみるとトーンが違いすぎ
赤でまとめたわりには全く違う雰囲気で ごめんなさい

新しいカメラ 明日には届きそうなメールが来た!
わーい
[PR]
by mamici | 2008-12-15 22:31 | a520 |
2008年 12月 13日 |
b0075849_9365181.jpg

ここは目の前が海
暖かいと思って薄着で行ったのに海風が冷たかった
巨大観覧車があるのだけれど 
高所恐怖症気味の私としては 
乗ってみようなんて気にはまるでならない
写真手前の普通サイズには過去に乗ったけれど
やっぱりぞぞーっとした


b0075849_9371394.jpg


b0075849_9373045.jpg


人慣れしている鳩達で かなり寄って撮っても動かない


b0075849_9374051.jpg

眠そうな鳩は目つきが悪い 

実は昨日の夜 衝動的にぽちっとしてしまいました  これ
いつ届くかな
[PR]
by mamici | 2008-12-13 09:53 | Eos kiss |
2008年 12月 12日 |
b0075849_23471737.jpg




b0075849_2346871.jpg

そうだ バッグを買おう と思い立ってマリノアへ
久しぶりにポラデジを連れて行く
1枚目
密かにDSC517の方が気に入っている事がバレているかのような 緑被り
[PR]
by mamici | 2008-12-12 23:53 | a520 |
2008年 12月 06日 |
b0075849_1226022.jpg


b0075849_12261256.jpg


b0075849_12262836.jpg


今日の福岡はかなり冷え込んでます
この冬一番でしょう
ちょっとだけ雪が積もりました

曇天用カメラになってしまったXiaostyle
使えるときには使ってしまおう
モノクロ加工したわけではありませんが
どうみてもモノクロ写真
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon