写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 28日 |
b0075849_1529304.jpg


b0075849_15294058.jpg


3階の階段上部でうとうとするくっぴ
発見し 慌ててカメラを取りに行く
刺激して起こさないよう でも迅速に 
こんな顔を見つけてしまうと
とたんに力が抜けて親バカ全開
[PR]
by mamici | 2008-08-28 15:34 | Eos kiss |
2008年 08月 26日 |
b0075849_22571464.jpg



b0075849_22573439.jpg


半分飼い猫状態の子があっちにもこっちにも
50mmで寄っても逃げて行かない
家の中で寝ている風でもない
ご飯だけもらっているのかもしれない

抱っこしたときのふにゃっと感を
是非とももう1度味わいたいのだけれども
この子たちにそれを求めるのは怖すぎる
知り合いに 犬を飼っている人はいっぱいいるけれど
猫を飼ってる人は見つからない
猫カフェなるものが福岡にもあるらしいので
是非行ってみたいと思いは募る
[PR]
by mamici | 2008-08-26 23:10 | Eos kiss |
2008年 08月 25日 |
b0075849_20314141.jpg

久しぶりにこのカメラで気に入った写真が撮れました
堤防のオレンジパラソルは3つ前の記事の老夫婦 かな
[PR]
by mamici | 2008-08-25 20:36 | VQ1005 |
2008年 08月 22日 |
b0075849_8473268.jpg




b0075849_8474620.jpg

今朝の福岡はちょっと肌寒い
このまま秋になれー
[PR]
by mamici | 2008-08-22 08:51 | Eos kiss |
2008年 08月 20日 |
b0075849_844974.jpg

実家の前は川で すぐ海もあります
なので雨があがると カニがぞろぞろと這い出してきます
実は気持ち悪いです
夜に踏んでしまったこともあります
家の中で見かけることもしばしば
かなり ビビります



勇気を出して接写で挑んでいたら
戦闘態勢に入られてしまいました
b0075849_8442299.jpg

[PR]
by mamici | 2008-08-20 08:50 | DSC517 |
2008年 08月 17日 |
b0075849_143414100.jpg



b0075849_14305543.jpg


5泊6日の実家生活から現実に戻ってきました
のんびりしすぎて食べ過ぎて
ちょびっと太ってしまいました

海の近くというだけで 
なんとなく涼しい気がしてしまいます
久しぶりにたくさん写真も撮りました
[PR]
by mamici | 2008-08-17 14:27 | Eos kiss |
2008年 08月 11日 |
b0075849_8232951.jpg




b0075849_82342100.jpg


芙蓉ってハイビスカスに似てる と思った朝


明日から実家に里帰り
息子+くっぴ+ヨモギで 約4時間車にて移動
[PR]
by mamici | 2008-08-11 08:36 | DSC517 |
2008年 08月 07日 |
b0075849_12243481.jpg



b0075849_12244658.jpg


暑いです
皆様お元気にお過ごしでしょうか
私は 溶けそうになりながら
なんとか日々を やり過ごしています
早く秋になれー と呪文のように呟きながら

我が家の2匹 扇風機が回れば真ん前に
エアコンを入れればその真下に と
その素早い動き 毎年のことながら関心してしまいます
[PR]
by mamici | 2008-08-07 12:37 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon