写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 20日 |
b0075849_15335862.jpg

以前は青虫が棲んでいて いつの間にかサナギになって
乾燥してしまったのか 腐ったてしまったのか 
結局羽化しないままだった

こんどはカメムシ発生
昔誰かがこんなパンツをはいていた記憶がある
たしか靴はラバーソール
誰だっけ
[PR]
by mamici | 2008-07-20 15:47 | Eos kiss |
暑い
2008年 07月 16日 |
b0075849_1519637.jpg

すっかり 冬眠ならぬ夏眠に入っています
暑くてカメラが持てません

今日は朝からサルサダンス
自分の踊りは置いといて
人の踊りを見て目一杯笑う
笑うと元気がでるもんです



家に帰って清志郎のHPを見て泣く
本気で泣いた
自分でも驚いた
絶対 絶対治りますように と心から願ってしまう
[PR]
by mamici | 2008-07-16 15:33 | Eos kiss |
2008年 07月 10日 |
b0075849_1822527.jpg



b0075849_1814973.jpg





いただいたひまわりで遊んでみる
床に置くと2匹で寄ってきて大変なことになるので
ダイニングテーブルに置き
お行儀は悪いけれど 私も上に腰掛けて
ちょっと人には見せられない撮影スタイル

連日暑い 暑すぎる
すでに夏バテ
どうしてこんなに夏に弱いのでしょう私
[PR]
2008年 07月 02日 |
b0075849_15545925.jpg



b0075849_15553645.jpg


3月に撮った写真
当時はスルーしていたけれど
見直してみたら なんとなくひっかかる
たまにあるよね こんなこと
[PR]
by mamici | 2008-07-02 16:01 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon