写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 24日 |
b0075849_2271873.jpg

GRDのフラッシュを使って写真を撮ったのは
もしかして初めてかもしれない


b0075849_2273121.jpg

呪いのアフロ犬 みたいな雰囲気に撮れてしまった
ごめんね ヨモちゃん
[PR]
2008年 06月 23日 |
b0075849_2364060.jpg

[PR]
2008年 06月 22日 |
b0075849_1734577.jpg


b0075849_1745667.jpg

        
              まいにち あめ 
   
[PR]
2008年 06月 19日 |
b0075849_11331960.jpg

生きてます 私のXiao
曇天ではまだ撮れるのです


b0075849_11341985.jpg

こちらはXiaoっぽくはないけれど
なんだかマトリックスっぽい
[PR]
2008年 06月 18日 |
b0075849_2028357.jpg

最近花ばっかり撮ってる気がする

今日は暑い1日でした
前の夜に降った雨のせいで 風が湿気を含みまくり
今年初めて エアコンを入れてしまいました
もうすぐ 私の一番苦手な夏がやってくるんだと
嫌でも思ってしまった今日でした
[PR]
by mamici | 2008-06-18 20:37 | Eos kiss |
2008年 06月 16日 |
b0075849_821486.jpg

食卓からこぼれおちたトマトを宝物にする くっぴ
と なぜか逆立ちさせられている くま

b0075849_8211939.jpg

食べようとは思わないらしく どこに行くにもくわえて行って
自分の近くに置いてます
[PR]
by mamici | 2008-06-16 08:25 | Eos kiss |
2008年 06月 12日 |
b0075849_19405999.jpg

[PR]
by mamici | 2008-06-12 19:41 | VQ1005 |
2008年 06月 10日 |
b0075849_20281897.jpg


b0075849_20283365.jpg


家から出でしばらくしたところでメールが届いた
以前住んでいたところの近所の友人で 私を見かけてメールをくれたらしい
それにつられて その人の家のワンコに会いに行くことにした
片道約3キロ 往復6キロ
帰ってきた時には2匹ともかなりお疲れ気味
私もかなりお疲れ気味
今日はヨガにも行ったしなぁ
[PR]
by mamici | 2008-06-10 20:35 | VQ1005 |
Pink
2008年 06月 09日 |
b0075849_1952349.jpg

[PR]
by mamici | 2008-06-09 19:06 | DSC517 |
2008年 06月 07日 |
b0075849_11381615.jpg

先日捨てそびれた青虫がサナギになっていた
こんなに早くサナギになるなら 捨てなければよかった と少し後悔


以前我が家の車のことを記事にしていただいた『CARTIME』さんにて
今回は購入秘話なるものを掲載していただきました
コチラです
[PR]
by mamici | 2008-06-07 11:53 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon