写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 31日 |
b0075849_21145966.jpg

夕暮れ時の空の色 
このカメラで撮る この色が好き
[PR]
by mamici | 2008-05-31 21:28 | DSC517 |
2008年 05月 30日 |
b0075849_14563086.jpg

最近多いのです 撮らない日
[PR]
by mamici | 2008-05-30 15:02 | DSC517 |
2008年 05月 16日 |
b0075849_2184954.jpg

GWの2日間 連続でライブに行きまして
ああそうだったと改めて気がついたのですが 会場の隣は海でした
開演30分前に着いたので ひとりでふらふら海沿いを散歩
この立地は良いなぁ


b0075849_2118160.jpg

[PR]
2008年 05月 07日 |
b0075849_19573225.jpg

歩道の片隅
アスファルトの隙間に根付いて ちゃんと花を咲かせている
こんなになるまで誰にも引っこ抜かれなかったのも凄い


連休中 まさかの風邪
冬はインフルエンザにもかからず元気にしていたのに
暖かくなって こんなことになろうとは
息子がもらってきた風邪を 私もしっかりもらってしまった
2日間寝て過ごし 結構のんびりできたかも
LOSTシーズン2を観終えてしまった
[PR]
by mamici | 2008-05-07 20:06 | Eos kiss |
Lucky
2008年 05月 02日 |
b0075849_185537.jpg

新しく友人宅の家族になったラッキーちゃん
くっぴに似てるんです 顔が
飼い主も なぜか「くっぴ」と間違えて呼んでいました
[PR]
by mamici | 2008-05-02 18:08 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon