写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 29日 |
b0075849_16581730.jpg

[PR]
2008年 04月 26日 |
b0075849_18171911.jpg

気に入った写真が撮れずにいます
そんな時のお助けモデル ヨモギ

いろんな人に気に入ってもらっている前髪ですが
そろそろトリミングに行かないとなー と思ってます
ふっとみたらオジサンっぽく見えてしまったりで
ちょっとヤバイかも 
昨日散歩をしていたら
「怖そうなのに人懐っこいね」とヘンな褒め言葉をいただきました
やっぱ切らねば
そしたらちょっとは女の子っぽく見えるかな
[PR]
2008年 04月 16日 |
b0075849_22362658.jpg


b0075849_22371124.jpg

早朝 家の前の道路にしゃがみこんで夢中で撮っていると
『おはようございます』と背後から声をかけられ 振り向くとお隣のご主人が…
いやー 恥ずかしいもんですね

車で通りかかったという友人からは
『朝 自分の世界に入って写真を撮ってたでしょ』
みたいなことを言われ 
なんとこの日は二人に目撃されていたのでした
[PR]
2008年 04月 12日 |
b0075849_21504838.jpg

このポーズ よくやってます
上半身だけ見ると おすましヨモギなのですが
足は投げ出し くつろいでます
そして しばらくすると頭を伏せて寝てしまうのです


b0075849_2151353.jpg



b0075849_2151157.jpg

[PR]
by mamici | 2008-04-12 21:58 | Eos kiss |
2008年 04月 06日 |
b0075849_21533597.jpg



b0075849_21535188.jpg

家から徒歩15分くらいの川沿いに 桜の名所があると聞き
さっそく出かけてみた
ライトアップもされていて 今まで知らなかったのが不思議なくらい
というか この川を挟んだ道路はよく通る散歩コース
桜が咲いている時に通ったことがなかったみたい


b0075849_21561092.jpg

[PR]
by mamici | 2008-04-06 22:08 | Eos kiss |
2008年 04月 04日 |
b0075849_12533655.jpg



b0075849_12534940.jpg


庭に咲いているデイジー
気がつけば同じような色の花ばかりの春の庭
ローズマリー ラベンダー そしてムスカリ
[PR]
by mamici | 2008-04-04 12:56 | Eos kiss |
2008年 04月 03日 |
b0075849_18294897.jpg



b0075849_1830066.jpg



b0075849_18301088.jpg

[PR]
2008年 04月 01日 |
b0075849_23383630.jpg

公園で見つけた 桜らしからぬ花の付き方をした桜
ひょろっとした枝の先にだけ花が付いて 風にふわふわ揺れていた
寂しげだけれど なんとなくかわいい
[PR]
by mamici | 2008-04-01 23:44 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon