写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
木蓮
2008年 03月 31日 |

b0075849_21213066.jpg
桜を撮ろうとカメラを持って出かけたけれど
ご近所はまだ二分咲きくらい
満開は 今週末くらいかな
というわけで 木蓮でした


そういえば 先日購入した南部鉄器の急須
これって桜か?もしかして梅かも?
b0075849_21423153.jpg

[PR]
by mamici | 2008-03-31 21:06 | Eos kiss |
2008年 03月 30日 |
b0075849_14373089.jpg

エキサイトブログには『検索ワードランキング』なるものがありまして
先月あたりから「DSC517」「kenko DSC517」でいらっしゃる方がかなり増えているようです
何気に人気なんでしょうか このカメラ
[PR]
by mamici | 2008-03-30 14:42 | DSC517 |
2008年 03月 26日 |
b0075849_22193167.jpg

結構苦戦しております VQ1005
近くのものを撮ろうとすると 適当ファインダーなもんだから
かなりの確率でへんてこ写真が撮れてしまう
こんな感じの遠景だと どこで切れてもまぁ絵にはなるかな
[PR]
by mamici | 2008-03-26 22:27 | VQ1005 |
2008年 03月 24日 |
b0075849_10344489.jpg

夜 天神地下街



b0075849_10354085.jpg

飲み会帰りの地下鉄にて
セルフポートレート



b0075849_10371668.jpg

バス停背後のカエルゴミ箱
[PR]
Yellow
2008年 03月 19日 |
b0075849_18573132.jpg

なんとなく写真が撮れずにいます
まぁ よくあることなのですが
[PR]
by mamici | 2008-03-19 19:01 | Eos kiss |
くぴ
2008年 03月 11日 |
b0075849_17453189.jpg

くぴ と呼んだり ちゅっぴー と呼んだり
もちろんくっぴとも呼びますが


1月に 携帯を変えました
docomoからsoftbankに
私にしては びっくりするくらい地味な機種
しかし使えます
自分からかけた通話は5時間を超えるのに
請求書の通話料は20円ほど
周りに多いのです softbank

b0075849_17462963.jpg

[PR]
by mamici | 2008-03-11 17:55 | Eos kiss |
海鳥
2008年 03月 05日 |
b0075849_1941496.jpg

息子の学校に行った帰り 
出ようと思った道路に出られず 回り道
残念 と思っていたらこんな風景に出会う

回り道しても結局着地点は同じ と
回り道して素敵な風景に出会えた が
一緒に訪れた寒い春の日
[PR]
by mamici | 2008-03-05 19:12 | Eos kiss |
2008年 03月 04日 |
b0075849_13493638.jpg

昨日の福岡 黄砂がものすごかった
うっかり忘れて散歩に出てしまい 家に帰るまで鼻がムズムズ
口の中もちょっとザラザラ
道路の植え込みの葉っぱにまで積もっていて 町全体がグレー

今日は朝からしっかりめの雨なので
きれいに流してくれるでしょう
[PR]
by mamici | 2008-03-04 14:01 | VQ1005 |
2008年 03月 01日 |
b0075849_20431637.jpg

[PR]
by mamici | 2008-03-01 20:45 | a520 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon