写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 30日 |
b0075849_18453531.jpg

あ ヨモギじゃないです
GR DIGITAL を修理に出すことにしました
起動しなかったりボタンの反応が悪かったりで
保証期間内に修理に出しとこうと思いまして

カメラを送るための梱包パックまで 送っていただけるそうで
そのうえ送料着払いとか
嬉しいですね

調子のいい時を見計らって GRDで遊んでみました


b0075849_1845495.jpg

カメラ目線ですが 相変わらずのヘンな前髪
[PR]
Spitz
2007年 10月 28日 |
b0075849_19233056.jpg

"さざなみCD" 泣けました
[PR]
by mamici | 2007-10-28 19:24 | DSC517 |
2007年 10月 25日 |
b0075849_23164447.jpg



b0075849_23171719.jpg

くっぴの富士額が なんとなく山伏に見えてしまうお昼寝中
[PR]
by mamici | 2007-10-25 23:19 | Eos kiss |
2007年 10月 24日 |
b0075849_19593759.jpg


ここのところ ゆっくり海を眺めていないもんだから
ブルーに惹かれているのかもしれない 


    *  *  *

パンでお世話になっている先生が
子供のためのレシピの本をリトルプレスとして出版されます
今その写真を撮らせてもらっているのですが
普段はそこにある風景や花を撮るのが主なので
セッティングして撮るのは大変だなぁ とつくづく感じました
小物を置く場所や アングルの ほんの少しの違いでも
ずいぶんイメージが変ってしまうんです
1カット撮るのに1、2時間かかります…
先生のブログはコチラ

b0075849_20313044.jpg

[PR]
by mamici | 2007-10-24 20:51 | Eos kiss |
2007年 10月 23日 |
b0075849_1873191.jpg

ここ最近 電球モードが気に入ってます
polaroid a520+クローズアップレンズ な訳ですが
この組み合わせで撮ると まるで夜の雰囲気
実際はお昼の庭です

バジルもそろそろ終わりです
最後にもう1度 バジルソースを作っておかねば
[PR]
by mamici | 2007-10-23 18:16 | a520 |
2007年 10月 21日 |
b0075849_16515310.jpg


今月20日発売のvol.4に掲載していただきました



b0075849_16555317.jpg


庭で新顔のキノコ発見
直径5センチくらいで かわいい感じ
くっぴもヨモギも近寄らない ってことは毒キノコかも
しばらく成長を見守ろう

先日本屋に行った時 『きのこ』というリトルプレスがあり
妙に気に入ってしまった私
それで家に帰ってみると これが庭に生えていて
ちょっとヘンな運命を感じたのでした
[PR]
by mamici | 2007-10-21 17:08 | Eos kiss |
2007年 10月 17日 |
b0075849_16365925.jpg



b0075849_16371493.jpg



b0075849_16373080.jpg


+LOREO LENS IN A CAP
[PR]
by mamici | 2007-10-17 16:43 | Eos kiss |
7:3
2007年 10月 12日 |
b0075849_2223366.jpg

こんな前髪になったら 普通の飼い主はカットに連れて行ってあげるんでしょうね
しかし この妙なヘアスタイル 切ってしまうには惜しいのです


b0075849_22234059.jpg

斜め下から狙うと 天使の羽のよう(?)
[PR]
by mamici | 2007-10-12 22:27 | Eos kiss |
2007年 10月 10日 |
b0075849_8252456.jpg


b0075849_8192155.jpg


ブレナーさんとこで
Xiaostyle TDG-501再販希望の賛同者を募っているサイトを紹介されてました

こちら

ってことで私も1票
なんとかなんとか使えてる私のXiaoですが
いつ寿命が尽きてもおかしくない状態
再販 してくれないかなー ホントに
[PR]
光る
2007年 10月 08日 |
b0075849_22332153.jpg



b0075849_22341434.jpg


せっかくの3連休 
土曜日に参加した 中学校保護者会のソフトバレーのおかげで筋肉痛
何をする気も起こらずに ほぼ家の中
ついついムキになっちゃうんだもんなぁ 私
結果はなんと準優勝 すごい
はじめてやったけど 面白かった
[PR]
by mamici | 2007-10-08 22:41 | DSC517 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon