写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 31日 |
b0075849_96453.jpg


b0075849_971196.jpg


b0075849_97372.jpg


これがこの夏最後の花火
大きな線香花火って感じ

花火の最後は やっぱり線香花火(普通のね)
最後はあっけなくぽとんと落ちて
寂しい気持ちをつれてくる 
[PR]
by mamici | 2007-08-31 09:07 | Eos kiss |
2007年 08月 28日 |
b0075849_1364142.jpg


ここのところ 夕焼けの写真ばかりですね
暑くて日中は外に出られないのです
やっと明日 福岡に戻ります
ふぅ…
[PR]
by mamici | 2007-08-28 13:07 | Eos kiss |
2007年 08月 26日 |
b0075849_14183535.jpg




b0075849_14191723.jpg


実家滞在もあと数日になりました
暑さに負けて あんまり写真も撮ってないなぁ
それでも福岡にいる時よりも 撮ってます

波止場に干してあった魚
5cm~10cmくらいでした
なんの魚だろう と観察しましたが
よくわからず でした
[PR]
by mamici | 2007-08-26 14:19 | Eos kiss |
2007年 08月 24日 |
b0075849_851679.jpg



b0075849_8514050.jpg

[PR]
by mamici | 2007-08-24 08:51 | Eos kiss |
2007年 08月 22日 |
b0075849_1165921.jpg


お願い もっとくっついてー と思っていたら
片方が堤防の側面に行ってしまいました あーぁ
昔は捕まえて 釣りの餌にしてたんだけどな
今はちょっと怖いです フナムシくん

PC環境が最悪なので
なかなかみなさまのところにお邪魔できません
月末に 戻ったら遊びに行かせていただきますね
[PR]
by mamici | 2007-08-22 11:07 | Eos kiss |
花火
2007年 08月 20日 |
b0075849_15402238.jpg



b0075849_15405229.jpg



b0075849_15412018.jpg

[PR]
by mamici | 2007-08-20 15:41 | Eos kiss |
2007年 08月 18日 |
b0075849_1171637.jpg



b0075849_118739.jpg



毎日暑いです
暑い中 実家の近くをドライブしていたら 窯元さんを発見
海を見下ろすことのできる 山の途中にありました
関東から単身移り住んでいらっしゃる陶芸家さんで
お茶までご馳走になってしまいました

民家もまばらな過疎地なので 夜は星がとても綺麗なのだとか
[PR]
by mamici | 2007-08-18 11:08 | Eos kiss |
2007年 08月 11日 |
b0075849_22343661.jpg

せっかくくっぴがかわいい顔をしていても ヨモギがこれ…
口からスポンジぶら下がってるし
それも ヨモギのベッドのかけらだったりする

なぜにこんなに白くボケる?と思ったら
リビングのガラス越しに撮ったのでした
窓拭きせねば…

明日は渋滞を避けるため 5時半起き(の予定)
それでは 行ってきまーす

みなさまも良い夏を!
[PR]
by mamici | 2007-08-11 22:47 | Eos kiss |
2007年 08月 10日 |
b0075849_18355340.jpg



b0075849_18371127.jpg



b0075849_18322591.jpg


明日から(もしかしたら明後日かも)実家に帰る予定です
それも長期 たぶん8月いっぱい
更新できたらしたいと思っておりますが
田舎なもので 光はもとより ADSLさえも来てません
どうなることやら
[PR]
2007年 08月 09日 |
b0075849_2357621.jpg



b0075849_23573562.jpg

あぁ なんて安易なタイトル…
[PR]
by mamici | 2007-08-09 23:59 | Lomo |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon