写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 31日 |
b0075849_18111987.jpg


b0075849_1812478.jpg


b0075849_18125368.jpg


最近 花の写真多いなぁ
[PR]
by mamici | 2007-07-31 18:15 | Lomo |
2007年 07月 29日 |
b0075849_21155328.jpg



b0075849_2116877.jpg

久しぶりに息子を誘って散歩
最近なかなか一緒に行ってはくれません
そんなお年頃なのでしょうか
[PR]
by mamici | 2007-07-29 21:22 | Eos kiss |
2007年 07月 28日 |
b0075849_12513377.jpg



b0075849_1252647.jpg

ニコニコくっぴ と チビヨモギ
フィルムの場合 撮ってから現像するまでの時間が開きがちです 私の場合
そのおかげで こんな小さいときのヨモギを突然見ることができました
時間の経過に ついつい笑顔がこぼれてくるのです
女の子なので この写真の顔のまんま大きくならなくて良かったなぁ と
しみじみ思ってしまいました
[PR]
by mamici | 2007-07-28 13:03 | Lomo |
2007年 07月 26日 |
b0075849_21275683.jpg



b0075849_21282283.jpg


6月に実家に帰ったときの写真です 
今日やっと現像してきました
LomoとEos650 各1本 コストコにて
はがきサイズに焼いてくれて 1時間で仕上がって 
おまけに安い 36枚撮りで600円ちょっと

そろそろA-1も使ってみようっと
[PR]
by mamici | 2007-07-26 21:37 | Lomo |
蓮池
2007年 07月 24日 |
b0075849_19331497.jpg


***
[PR]
by mamici | 2007-07-24 19:42 | Eos kiss |
2007年 07月 23日 |
b0075849_14511167.jpg



b0075849_158443.jpg



b0075849_15105746.jpg



AM9:00 近くの池まで蓮の花を撮りに出かけた
岸から遠いところで開花していたので 私の300mmでは思ったような写真が撮れず
それでも数枚カメラに収め 帰路でこの花が目に付いた
2センチ弱の小さい花
これもタンポポの1種かな

全て+クローズアップレンズ
[PR]
by mamici | 2007-07-23 15:20 | a520 |
華宴
2007年 07月 21日 |
b0075849_20581294.jpg

[PR]
by mamici | 2007-07-21 20:58 | a520 |
2007年 07月 18日 |
b0075849_2132021.jpg

[PR]
ISO1600
2007年 07月 17日 |
b0075849_198211.jpg
b0075849_1981711.jpg

最近の心境的にモノクロが撮りたくなった
撮りたくなる ということは 心が回復に向かっている のかな
マイナス設定にしてるのに 何故に白飛び?と確認したら1600
これはこれでノスタルジック


体調の悪さと いろいろと ですっかりダメージを受けてました
ご心配いただいて ほんとに ほんとに 嬉しかったです
メールやコメント ありがとうございました
少しずつ 元気が出てきてます
もうちょっとで 回復しますから…
[PR]
2007年 07月 11日 |
b0075849_10512894.jpg

土曜日から体調を崩しておりました
めまいがして吐き気がして 週末はずーっと寝てました
まだ本調子ではなくて 疲れると頭がぼーっとして重たくなります
金曜日あたりから耳がなんかちょっとおかしくて それが始まりかな
病院嫌いなもので ゆっくりしてれば治るだろう と
必要以外は外出もせず のんびりしてます

気が付くと 最近写真も全く撮ってませんでした
まだ外に出る気力がないので 家の中で撮ってみました
 
中2階から2階への渡り廊下(というか橋)
始点と終点に1メートル弱の高低差がありまして 勾配もあります
上がるときは 靴下を履いて荷物を持ってたりしたら 滑ってしまって渡れません
下りるときは滑り台みたいに滑れて楽しいのですが
なので 今までのワンコはびびってここを渡ることはできませんでした
しかし ヨモギだけは平気な顔して渡ってきます 
恐るべし です
[PR]
by mamici | 2007-07-11 11:05 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon