写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
b0075849_22293966.jpg



b0075849_22295252.jpg



b0075849_2230544.jpg




更新強化月間 今日で終了 なんとか達成
こんな感じで1日1枚アップできたらいいな と思ってます
[PR]
by mamici | 2007-05-31 22:36 | DSC517 |
2007年 05月 30日 |
b0075849_19571684.jpg

今日は初めての授業参観
朝から慌ててはいていくパンツの補正
久しぶりにミシンの出動
一応縫い物できるんです 自慢できるほどでもないのですが
これは20数年前に買ったミシン
当時は最先端だったんだけど 今見るとちょっとレトロ??
最近のミシン事情はわからないんですけどね
これまで1度も故障せず 頑張ってくれてます
昔のものはやっぱりしっかり作ってあるのかな
あ、あまり使ってないからか?
[PR]
by mamici | 2007-05-30 20:17 | Eos kiss |
2007年 05月 29日 |
b0075849_2222697.jpg

Polaroid a520 原色に強いです
というか 私好みです

写真とはなんの関係もありませんが
毎週火曜日の午前中は ヨガに通ってます
これが1時間半みっちりやるんですが
パワフルヨガと言いまして ものすごーくハードなやつです
今日はあまりのきつさに 最後のクールダウンの時 ヨガマットの上で熟睡してしました…
自分でもびっくり
かなり恥ずかしかったです


b0075849_2225515.jpg

[PR]
by mamici | 2007-05-29 22:12 | a520 |
2007年 05月 28日 |
b0075849_2357356.jpg

はふー 間に合った
実は今月は更新強化月間(?)と勝手に決めて頑張ってました
なんとかここまで毎日更新できましたよー
あと3日 頑張るぞー

今 私のパソコン 危機に陥ってます
勝手に電源が落ちてしまうこと数回
電源いれてしばらく使ってると ダイヤルアップより重くなってくる
まだ新しいの買えないし もうちょっと頑張って!

写真は友達が持ってきてくれたアメリカンチェリー
今年初物!
[PR]
by mamici | 2007-05-28 23:57 | Eos kiss |
2007年 05月 27日 |
b0075849_22441222.jpg

空をバックに撮る花が好き
特にこの色の組み合わせがお気に入り


黄色い鉄塔発見
嬉しくなって 思わずシャッターをきる
でもこれって 住宅地の中にある
ほんの数メートル先に住んでる人がいる
大丈夫なのだろうか電磁波 と心配になる


b0075849_22444513.jpg

[PR]
by mamici | 2007-05-27 23:03 | Eos kiss |
2007年 05月 26日 |
b0075849_22141648.jpg

私の元へ養子に来てくれました
高校生のころ写真部だった弟が 一式くれました
バンザーイ!
望遠もあるし クローズアップレンズも フィルターも
しかし 説明書がありません 
まぁ なんとかなるさ
ずいぶんキズもあるし ホコリも付いてます
明日綺麗にしてあげよう
CANON の字体がカワイイなぁ


修理に出していた白飛びXiaoですが トミーから連絡ありました
やっぱり…だめだったそうです
ショックです
夕方と夜ならなんとか使えそうなので それ用で行くしかありません
[PR]
by mamici | 2007-05-26 22:33 | A-1 |
2007年 05月 25日 |
b0075849_21254483.jpg

[PR]
by mamici | 2007-05-25 21:30 | DSC517 |
2007年 05月 24日 |
b0075849_21302490.jpg

去年は食虫植物
今年はサボテン
どうも春になると 植物を育てたくなるみたい
[PR]
by mamici | 2007-05-24 21:43 | Eos kiss |
2007年 05月 23日 |
b0075849_15261921.jpg

今となっては 懐かしい
いろんなこと あったよね






b0075849_15264951.jpg

[PR]
by mamici | 2007-05-23 15:35 | Eos kiss |
2007年 05月 22日 |
b0075849_8381046.jpg

ところどころにピンクの花もある 丸い花
これって雑草に分類されてしまう花?
私は好きなんだけれども
豆を砂糖でコーティングしたお菓子に似てるなぁ といつも思って見てしまう

b0075849_8384054.jpg

[PR]
by mamici | 2007-05-22 08:45 | Eos kiss |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon