写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
カテゴリ:Xiaostyle( 67 )
|
|
2014年 02月 16日 |
b0075849_2031386.jpg


カリブロっていうらしい
美しい
美しすぎて食べるのがもったいない
[PR]
2013年 04月 06日 |
b0075849_10204781.jpg







b0075849_10234218.jpg




b0075849_10232628.jpg

[PR]
Curve
2010年 10月 09日 |
b0075849_21145374.jpg

[PR]
2010年 10月 08日 |
b0075849_13501352.jpg



白トビしない確率 10%

悔しくてつい撮ってしまう
[PR]
2010年 10月 04日 |
b0075849_184627.jpg



b0075849_1841644.jpg



b0075849_1842416.jpg


まだ生き延びてくれます 私のXiao
下向き加減でしか撮れませんが 撮れるだけで幸せ と思います
[PR]
2009年 02月 18日 |
b0075849_9294557.jpg




暖かくなった後の寒さは非常につらい

ラーメン丼のようにも見えますが
髪を止めるバレッタです
実はラインストーン好き
[PR]
2008年 12月 06日 |
b0075849_1226022.jpg


b0075849_12261256.jpg


b0075849_12262836.jpg


今日の福岡はかなり冷え込んでます
この冬一番でしょう
ちょっとだけ雪が積もりました

曇天用カメラになってしまったXiaostyle
使えるときには使ってしまおう
モノクロ加工したわけではありませんが
どうみてもモノクロ写真
[PR]
2008年 11月 17日 |
b0075849_9242445.jpg

昨日は早朝から息子のテニスの試合
サーブが全く入らず 観ていて胃が痛くなる
動きも悪く 私のストレスが溜まっていく
もしかして私がいるのが悪いのかもと
コートを離れ 写真に逃げて没頭する
しばし試合のことはすっかり忘れ
慌てて戻ると終っていた
思わず「負けた?」と聞いてしまった
勝っていたから良かったものの 
普通は「どうだった?」もしくは「勝った?」と聞くべきなんだろうなぁ


もう一枚こっちにも
[PR]
IVY
2008年 11月 10日 |
b0075849_19371983.jpg




b0075849_19373253.jpg

急に寒くなりました
今日電気ストーブを出しました
我が家は灯油の床暖房なので 高値な今使うことができません
悲しすぎる
[PR]
2008年 09月 30日 |
b0075849_20304624.jpg

雨の中 車庫の入り口に傘が並んでた
奥では子供たちがゲーム中
そういえばこんなふうに仕切った空間って
子供のころは心地良かった


今日は雨だったんで 久しぶりにXiaoを携帯
VQ1005の写りに似てる この写真
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon