写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
カテゴリ:dog( 22 )
|
|
2007年 06月 19日 |
b0075849_21214644.jpg

白飛びしたってしっかり写る 黒いヨモギです


昨日はEoskissのオートフォーカスが作動しなくなり 
打ちひしがれてCANONのサポートに電話したら 初期化であっけなく回復しました
良かったです
今日は写真がパソコンに取り込めません
取り込もうとしたら画面が固まって
パソコンの電源が落ちてしまいます(泣)
昨日撮った分から見れてません

トラブル続きで ちょっと私弱ってます
[PR]
by mamici | 2007-06-19 21:31 | dog |
2007年 06月 09日 |
b0075849_7272090.jpg

私がパソコン中 いつもここでお昼寝するくっぴとヨモギ
60×40センチくらいの 狭ーい足元スペースなのです
たまに私に蹴られたり踏まれたり


b0075849_727301.jpg


今日はこれから息子と長距離ドライブ
帰りは明日
行ってきまーす
[PR]
by mamici | 2007-06-09 07:34 | dog |
2007年 06月 04日 |
b0075849_20105739.jpg

こんな風にぼーっとしているくっぴを見ると
私までほわんとなって
これが私の癒しになってるんだろうなぁと思います
のんびりとした午後でした
[PR]
by mamici | 2007-06-04 20:16 | dog |
2007年 05月 10日 |
b0075849_17391091.jpg

お隣に人影(犬影)があると こうして覗かずにはいられないようです
くっぴとヨモギ 連なって覗いている様子は なんとも微笑ましいもんです
でも見つかってしまうとちょっと恥ずかしい…
b0075849_21481894.jpg



b0075849_16524427.jpg

のんびりと写真をとりつつ過ごす午後 
私の好きな時間

※LINKの下にメールフォームを設置してみました
何かありましたら お気軽に
[PR]
by mamici | 2007-05-10 17:03 | dog |
2007年 04月 28日 |
b0075849_13155994.jpg

しっぽを撮ろうと意図したわけではありません。
シャッターを切ってから、実際に写真が撮れるまで時間差があるんです。
1秒くらいかな。
これも2ワンをしっかりフレームに入れていましたが、
シャッターを切ったとたんに動かれて。
同じ角度のしっぽ写真、ちょっと笑えてしまいました。
-SILKYPIXノスタルジックトイカメラにて加工-


昨日届いたポラデジa520ですが、サポートに電話したら
やはり初期不良っぽいってことで、
本日返送→確認後新品送付になりました。
[PR]
by mamici | 2007-04-28 13:47 | dog |
2007年 04月 25日 |
b0075849_883223.jpg

やっと昨日、トイレを覚えてくれました。
ペットシーツはビリビリに破いて遊んでしまうので、
新聞紙にしてみたところ、これが良かったようで。
安上がりなお子様です。
[PR]
by mamici | 2007-04-25 08:15 | dog |
2007年 04月 21日 |
b0075849_20385866.jpg

黒いヨモギは、このカメラでははっきり写りません。
かろうじて目と鼻があるかなぁ、ってくらい。

くっぴが優しい顔になってきた。
[PR]
by mamici | 2007-04-21 20:44 | dog |
2007年 04月 13日 |
b0075849_20375975.jpg

ここは私のPCスペース。
私がPCを使っていると、くっぴがやってきて足元でお昼寝を始めます。
最近はヨモギもちゃっかり仲間入り。

上部に写ってしまったのは私のかかと。
椅子は3本脚のシューメイカーチェア。
座りやすくてお気に入りです。
[PR]
by mamici | 2007-04-13 20:44 | dog |
2007年 04月 10日 |
b0075849_2111931.jpg

カメラ目線のヨモギちゃん
横目で見ている猫(の置物)

なんとか
[PR]
by mamici | 2007-04-10 21:08 | dog |
2007年 04月 07日 |
b0075849_2040917.jpg

おもちゃを手にしたヨモギちゃん、何だか嬉しそうに笑ってます。
昔々の知り合いに、こんな顔して笑う人がいたなぁ、なんて思い出したりして。
[PR]
by mamici | 2007-04-07 21:08 | dog |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon