写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
カテゴリ:Vivicam5050( 10 )
|
|
朝露
2009年 08月 17日 |
b0075849_852730.jpg



b0075849_8522175.jpg



b0075849_8523198.jpg

[PR]
2009年 08月 16日 |
b0075849_18592867.jpg



b0075849_18594212.jpg


実家に帰ってました
行きも帰りもばっちり渋滞にハマってしまいました

平常3時間半のところ 約6時間
完全に読み違えました
まぁ こんなこともあるさ

少しばかり写真を撮ってきましたので
数日更新すると思われます
[PR]
2009年 04月 24日 |
b0075849_8225390.jpg

[PR]
2009年 04月 18日 |
b0075849_23512987.jpg



b0075849_23514622.jpg




実は最近スポーツクラブに通い始めました
夏に向けて頑張ってみようと意気込んでいたりします
月初めから週4~5で通っていますが
これがなかなか 思うように成果として反映されません
私的には非常に悔しい
朝10時半くらいから出かけて行って
長い時には5時近くまで
エアロやったりヨガやったり
笑えるところでは バレエやフラダンス
あとはバイクや筋トレを一通り
当初の計画では 今月がーっと体重を減らし 
来月からはそれを維持するためにボチボチと だったのですが
減るどころか微増中
筋肉が育っている過程の体重増加
と思い込むしかありません
[PR]
2009年 03月 26日 |
b0075849_23305761.jpg



b0075849_2331874.jpg



b0075849_23312134.jpg


九州は昨日から寒さが戻ってきています

息子のテニスの試合会場にて
2時間半の待ち時間があったので ふらっと写真を撮ってみる
自分だけ文庫本持参な息子
そんな時は 話しかけると怒られる

今日の私の誕生日に
勝ち試合をプレゼントしてね とおねだりしてみたけれど
あっけなく負けてしまうやつでした
[PR]
2009年 03月 05日 |
b0075849_11101692.jpg




b0075849_11102684.jpg




b0075849_11103754.jpg

[PR]
2009年 01月 09日 |
b0075849_2053072.jpg
b0075849_2054361.jpg


+クローズアップレンズで撮ってみた
ブルーディジーってば こんなに寒くても咲いる
すごい


一昨年の春 Xiaostileでも撮っていた
こちら
[PR]
2008年 12月 26日 |
b0075849_23495111.jpg




b0075849_2350645.jpg


くるりの「ばらの花」
たまに 無性に聴きたくなる

それにしても激しい赤 
恐るべし ビビッドモード
[PR]
2008年 12月 22日 |
b0075849_22245365.jpg





b0075849_2225299.jpg


なんとなくお気に入りなボケ具合



昨日まで暖かかったのに 今日は急に寒くなる
土曜日は息子が発熱し
日曜日は私が頭痛で寝込む
せっかくならば こんな寒い日に寝込んでいたかった
[PR]
2008年 12月 17日 |
b0075849_15252012.jpg

届いたので試し撮り
今日ちょっとだけ撮った感触では
マクロの付いたポラデジ というところでしょうか
このカメラにはビビッドモードなるものがありまして
以下の写真はすべてこれで撮ってます
たしかに派手めな発色です
周辺減光は残念ながらないみたい




b0075849_15255046.jpg


b0075849_1526345.jpg


b0075849_15261439.jpg


b0075849_15262458.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon