人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ 葵のある風景
2007年 06月 10日 |
葵のある風景_b0075849_22444062.jpg

葵って突然派手な花が咲いて とても存在を主張してる花だ と毎年思います
他の花もそうですが 花が咲くまで そこに存在していることすら気が付かない
葵なんて こんなに背が高いのに 花が咲かないと私の目には留まらない
毎年こんなことを考えて 綺麗な花なんだけど 寂しさを覚えてしまうのです
  

昨日から ちょっと用事で実家に帰っておりました
なんせ片道3時間半 旅行気分です
写真を撮るようになって 家までの風景も楽しめるようになりました


ハードスケジュールだったため のんびり写真を撮る時間はなく
やっと15分×2日くらい
Polaroid a520 また部分的モノクロ写真になりました
原色があるとこんな風になるのかな
でも普通のもあるし… まだまだ解明できません


こちらはDSC517 ちゃんと色 あるでしょう!
葵のある風景_b0075849_22451359.jpg


いつもなら コメントのお返事をしてから新しく写真をアップするのですが
実は更新強化月間からの続きで いつまで更新続くかな なんて思ってやってるところです
なので お返事の方が遅くなります 
ちょっとお待ち下さいね ごめんなさい!
by mamici | 2007-06-10 23:05 | a520 |
<< 夕刻の海 ページトップ 猫に寄り添ってみる… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon