写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ Xiaoの危機
2007年 04月 11日 |
b0075849_9161934.jpg

大変なことになってしまいました。
白トビがかなりの確率で発生します…。
明るいところでの撮影ができません。
光が入りすぎると真っ白の写真になります。
Xiaoの特徴でもある(と、私は思ってます)青い空が撮れません。
室内、あるいは曇天、雨天仕様のカメラになってしまいました。

お客様相談室に電話しました。
「Xiaostyleの場合、修理の部品があまりなく、ほとんど修理はできません。
でももしかしてできるかもしれないので、送ってみて下さい」
なんていう、さらに落ち込んでしまうような回答。

この際、思い切ってDC517を購入するか??
しかし、1眼用のレンズ購入をOKしてもらったばかりなのに、
そこまで言えないし…。
ちょっとブルーな今日の私。

b0075849_9164748.jpg

[PR]
by mamici | 2007-04-11 09:29 | Xiaostyle |
<< 頑張れXiao君! ページトップ 2ショット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon