人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ 『デスノート the Last name』
2006年 11月 25日 |
『デスノート the Last name』_b0075849_11471068.jpg前編をTVで観た時は、かなり不満でした。
しかし、あそこまで観ていて続きを観ないわけにはいきません。
なにより松ケン"L"が観たかったのです。
彼、良いです!
私、原作でもL派なもので。
今回もしっかり"L"やってくれてました。
三白眼が素敵でした!!

この作品の見所は、原作と異なる結末!
原作では、Lの扱いにかなり落胆したものです。
え?え?これで終わり?嘘でしょーー!!みたいに、虚しくなった記憶があります。
それからすると、私的には十分満足できる結末でした。
2時間20分という上映時間が短く感じられるくらい、夢中になれて楽しめました。
前編で、こんなもんかーみたいに力が抜けて、期待もせずに観られたことが良かったのかもしれません。
藤原竜也にも、免疫ができてきたみたいだし。

RED HOT CHILI PEPPERSの音楽もかっこ良く、是非聞いてみなくちゃ、と思わせてくれました。
by mamici | 2006-11-25 11:55 | movie |
<< 届きました!! ページトップ 雨の観戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon