写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ +クローズアップレンズ
2006年 11月 21日 |
b0075849_924258.jpg

あちこちのXIaoフォトブログで見かけて、つい欲しくなって買ってしまった『クローズアップレンズ』。
ちょっと使ってみましたが、楽しいですっ!!!
これらの写真では、イマイチXiaoっぽさが出てないんで、これから遊んでみようと思います。
また楽しみが増えた!
『スーパーワイコンレンズ』も一緒に買っちゃいました。
実は二つとも携帯電話用のレンズなんですが、Xiaoのために作られたみたいにぴったり!
お値段も合わせて3000円ちょっと、という実にお買い得。
残念ながら、私の携帯には使えないタイプでした…。

b0075849_9241479.jpg

これも悩んだ末に、購入ボタンを押してしまいました。
『Lomo LC-A+』です。
初回の発売時、悩んでいる間に速攻で売り切れてしまったので、昨日はプレオーダーの初日ってことで焦って申し込みました!
今日見たら、もう締め切りになってましたよ。
あー良かったーー!!
[PR]
by mamici | 2006-11-21 09:49 | Xiaostyle |
<< +スーパーワイドコンバージョンレンズ ページトップ 『トリスタンとイゾルデ』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon