写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ バトン
2006年 06月 28日 |
b0075849_12402177.jpg

「一期一会」のtoshiちゃんより、"名無しバトン"というのがまわってきました。
これ,「つれづれ草紙」のririさんとこでお見かけしたときには、"自己紹介バトン"という名でまわってました。
いろんな人のところを巡り巡っているうちに、名前が変わってしまったのか??




1.まわす5人を最初に書いておく
ごめんなさい。私から指名はしません。
もしやってみたい方がいらっしゃればお、持ち帰りしていただけると嬉しいです。

2.お名前は?
mamikoです。

3.おいくつですか?
60年代生まれです。

4.ご職業は?
専業主婦です。

5.ご趣味は?
写真を撮る・映画を観る・パンを焼く等。
そのうち、『お菓子を作る』というのも趣味に加えたいのですが…。

6.好きな異性のタイプ
自分の世界を持っている人。
こっそりさりげなく優しい人。
私を笑顔にさせてくれる人。

ということで、名前を挙げるとゆずの北川悠仁君!
めちゃくちゃ大好き!ってそんなことはどーでもいいですか??

7.特技は?
う~~ん??ないです…。

8.何か資格を持っていますか?
運転免許、簿記と珠算も持ってたけど何級だったか忘れました。

9.何か悩みがありますか?
息子のお受験でしょうか…。
伸び悩みで…。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:最近はあまり好き嫌いがないんで、何でも好き。
嫌い:椎茸・レバー

11.アナタが愛する人へ一言
息子へ。
1月までなんとか息切れせずに頑張ってくれ~~。

12.まわす5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に
ゴメンナサイ。これも止めてしまうんでナシ。


なんともごくフツーの答えでスミマセン…。
[PR]
<< 空 ページトップ 雨の一日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon