写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ 雨の一日
2006年 06月 26日 |
b0075849_12333377.jpg

降ったり止んだりする雨の中、昨日は息子のサッカーで1日外におりました。
水面に映る景色(と言えるかどうかは微妙)って好きな被写体です。
Xiaoだと、少々の雨くらいなら気軽に携帯できて良いですね。

b0075849_12395110.jpg

葵ってわりと好きな花です。
背伸びしているふうで。
ちょっと合成写真っぽい。葵が造花っぽいのか??


そういえば、PCの調子がすこぶる悪くなってきました。
もしぱったりと更新が止まってしまうことがあれば、入院したかな、と思って下さい。
なんとか再インストールはしましたが、これが大変でした。
始めると、電源が落ちてしまうんです…。
CPUのあたりが異常に熱い気がしたので、しばらく電源を切って熱を冷まし、扇風機で風を送りながらやってみたらなんとかできました。
しかし、その後も電源が勝手に切れたり、重かったりで…。
なぜか5年保証を付けていなかったので、意地でも5年は修理に出したくないんです!
あと2年半…。
[PR]
by mamici | 2006-06-26 12:52 | Xiaostyle |
<< バトン ページトップ DVD3本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon