人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ 最近観たDVD3本
2006年 05月 19日 |
最近観たDVD3本_b0075849_9525088.jpg
『SHINOBI』
映画館に行かなくて良かった!!
オダギリジョーはカッコいいです、そりゃ!!
でもストーリーにひねりもなんもないし、CG処理が雑。
忍ですからね、ひょいひょいと移動するわけですよ。
しかし、それがすごく不自然…。
ありゃりゃ…なんてその度に引いてしまいました。
何と言ってもオダギリジョー目当てで観たわけで…、でもアップとかそんなに多くなくって。
素敵な笑顔も無くって、寂しかったです。
椎名結平のメイクが凄くて、こんなこともやるんだ!と驚きでした。




最近観たDVD3本_b0075849_953384.jpg
『ジョゼと虎と魚たち』
メゾン・ド・ヒミコがものすごく良かったので、同じ監督作品ってことで。
これ、結構評価が高かったんですよね。
でも、私はヒミコの方がずっと好き。
池脇千鶴がダメなんですよね。かなり苦手。
なので、最後まで感情移入できず…。
それでもこの監督の撮り方は好きですね。




最近観たDVD3本_b0075849_9535955.jpg
『オペレッタ狸御殿』
これもオダギリジョーが出てるので借りてみました。
が、40分でリタイア…。
鈴木清順の世界に付いて行けませんでした。
NHKの子供番組を観ているような、歌と踊り…。
オダギリジョー、美しいのだけれど全然魅力的ではなく…。
かなり辛い作品です。
この世界が理解できて、尚且つ絶賛している人を、ある意味尊敬します!

見直しかけていた日本映画ですが、やっぱり違うかも…と思ってしまいそうになりました。
by mamici | 2006-05-19 10:01 | movie |
<< 海洋酵母 ページトップ マクロレンズの定番… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon