人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ ちびこ
2011年 11月 02日 |
ちびこ_b0075849_19353819.jpg


甥っ子と




出産当日
ヨモが育児放棄をしていたため
私は新生児たちにミルクを飲ませていました

そんな中 
産まれているのに気がつくのが遅れ
ヨモの傍らで ぐったりしていた子です

くにゃくにゃで
もう絶対死んでいると思いました
他の子よりはるかに小さく
微動だにしない小さな赤ちゃん

すぐさまブリーダーさんに電話して
指示を仰ぎながら
ぶんぶん振ったりマッサージしたり
それでもまったく動かなくって
泣きながらしつこくしつこく振っていたら
鼻から泡が
口もたまに開くようになって
もしかしたら大丈夫かも と
息子が一生懸命心臓マッサージ

あの時 一瞬あきらめかけた
けれど もしかしたら って
頑張ってよかった

この子はどこにもやらず
うちで育てることにしました

今も大きい子の半分くらいしかないけれど
元気に動くし ミルクも飲んでます




2週間は何があるかわからないから と
ブリーダーさんには言われてますが
もう大丈夫 と信じたい
by mamici | 2011-11-02 19:47 | Eos 60D |
<< 育ってます ページトップ 1週間目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon