人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ 蕾
2010年 10月 13日 |
蕾_b0075849_1816481.jpg

久しぶりに家に早く帰ってきたもんで
コスモスでも撮りに行ってみるか ってことで
ご近所の空き地まで
この写真 それっぽくないけどコスモスです

DSC517とVQとGRDを持って行ったのですが
GRDの病状がかなり悪化していて悲しい気持ちになりました
電源入れてすぐだと いろんなボタンを押してもとりあえず反応してくれるんですが
しばらくするとシャッターさえも切れなくなるのです
で 勝手にフェードアウト
要修理なんですよ
わかってるんですが 修理代が高い
うーん 悩むとこです
新しいの買うか 修理するか
それとも すごく思い切って60Dでも買うか とか
もー なんでこんなに故障するかなー
by mamici | 2010-10-13 18:28 | DSC517 |
<< 顔だけむー ページトップ Curve >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon