人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ 街路樹
2009年 12月 08日 |
街路樹_b0075849_20421017.jpg


おっと また1ヶ月ぶりの更新になってしまいました
写真を撮らない日々が続いています
そろそろ年賀状の作成もせねばならぬ時期なのに
今年はこれから撮影です 大変



先月悪化してしまった腰痛がなかなか治ってくれません
鍼を打ったりお灸をしたりと
渋めの治療をしても完治には至らず
ヨガをやると調子が良いので
毎日ヨガのためにスポーツクラブに通う毎日
今年中にはなんとかしたい


この白い実のなる街路樹が散歩道のあちこちにあります
もう少ししたら木から落ちて 歩道にいっぱい散らばります
踏んだらパチパチっと音がして楽しい気持ちになるのです

写真に撮ってみてみたら
なんだかお尻っぽい と思えてきました
by mamici | 2009-12-08 20:39 | DSC517 |
<< Merry Christmas... ページトップ ヨモのともだち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon