写真と犬とキッチンと
mamiti.exblog.jp
Top
■ シズク
2009年 04月 18日 |
b0075849_23512987.jpg



b0075849_23514622.jpg




実は最近スポーツクラブに通い始めました
夏に向けて頑張ってみようと意気込んでいたりします
月初めから週4~5で通っていますが
これがなかなか 思うように成果として反映されません
私的には非常に悔しい
朝10時半くらいから出かけて行って
長い時には5時近くまで
エアロやったりヨガやったり
笑えるところでは バレエやフラダンス
あとはバイクや筋トレを一通り
当初の計画では 今月がーっと体重を減らし 
来月からはそれを維持するためにボチボチと だったのですが
減るどころか微増中
筋肉が育っている過程の体重増加
と思い込むしかありません
[PR]
<< 週末の公園 ページトップ 桜Ⅱ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon